2009年04月24日

ダイエット日記とは

ダイエット日記のことがなんとなく気になりませんか?


無知な私に痩せるアドバイスを!!
、165cm、73キロ ダイエットする気はありますが中々続きません。今回は絶対続けようと思います。しかしまったくダイエット知識がありません; ただ運動したりカロリー気にするだけでいいんでしょうか?・すっごい便秘症なのでダイエットをしながら便秘解消

生シューとプリン
この生シューとプリンを食べるわけには行きません〜今がダイエットの頑張り何処だから・・・ 息子に一口だけ貰います・・・息子が了解してくれたなら〜 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ にほんブログ村 ...

出てきた掛け軸
どっひゃーーー!!びっくりしました!ワタシの親戚のおじさんが最近なくなっちゃったのですが、そのときに出てきた掛け軸がえらい値段みたいです。すっごい高い値段で買ったのに、なんと2000円とのことでした。鑑定にかかった費用のほうがはるかに高かっ ...

楽しく痩せるダイエットエクササイズ『ZUMBA(ズンバ)』!

ぐうたらママのダイエット日記
価格: 1,050 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
著者:麻宮圭出版社:文芸社サイズ:単行本ページ数:119p発行年月:2008年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)小さい頃から“おデブさん”と呼ばれ、思春期も結婚・出産後も太めの体型を維持してきた著者。ストレスから摂食障害に陥ったり、エステサロンに大枚をはたいたりと、数々の挫折を味わいながらも、ふとしたことからダイエットのヒントを得、みごとに18キロの減量に成功。その独創的なダイエット法をはじめ、表情筋マッサージや、日常生活の心がけなどを紹介した、体と心のスリム化を目指す女性必見のダイエットエッセイ。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 太




posted by elle at 14:32 | 日記
×

