2009年04月24日

goo ダイエット関連の情報収集

goo ダイエットをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


goo - Google News
食生活の乱れた5年間
。キツい運動部に所属する、ごく普通の女子高生です。中学1年生のころに、1日1000カロリー以下しかとらない食事制限のダイエットをしてから、食生活の乱れが半端ないです。すごく食べたり、全く食べなかったり。高校になってから、運動を

ちょうどいいね
今日は、9時前からチャリで病院へ行きました。 久しぶりに1時間以上(往復)乗ったのでいい運動になりました。 今日は曇ってて暑くなくてちょうどよく乗ってて気持ちよかった朝はバナナを2本食べたんですがお昼もヨーグルトと一緒に食べました。 ...

ヘルペスダイエット
意味不明でしょ?(笑) 先日風邪を引いた後に立派なヘルペスができてしまい、大口をあけると流血するので(笑)小口で食事してたら少し痩せたみたいです。 でもみっともないから早く治って欲しいわ〜。

楽しく痩せるダイエットエクササイズ『ZUMBA(ズンバ)』!

生活商品館グンゼ ビジネスソックス2P 春夏
価格: 1,050 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
QRコードを活用して楽々お買い物 URLを携帯に送ればお手持ちの携帯電話から、いつでもどこでもお買い物を携帯電話から楽しめますので、今は購入を迷っている!という方にはとってもオススメです。QRコードの読み取り機能が付いていない携帯電話をお持ちの方はリンクをクリックするとメールで送信できます。>>URLを携帯に送るこの商品の対応サービスは以下となります※各種対応サービスの詳細につきましてはコチラをご覧ください。御祝ギフトランドのおすすめコンテンツ御祝ギフトランドでは、ギフトにのし、ラッピング、メッセージカードを無料サービスいたしております。(ただし、421円以下の商品に関しましては有料にてお承り




posted by elle at 17:03 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。