2009年04月24日

ダイエット日記とは

ダイエット日記がちょっと気になっています。


子供がいらないという妻に悩んでいます。
結婚して3年目、男です。共働きです。これまでの交際期間は10年以上です。妻と私は30代前半です。私も妻も、現在の仕事にはやりがい、給与ともに満足しております。さて、私が抱えている悩みは、妻は子供を一生いら

ダイエット日記 4/9 おやつはホットケーキでした。
娘の友達が来ていて喜んでくれました。 *運動* お休みです。ジムも定休日でした。 *楽しかったこと* 行方不明だったネックレスを発見! なぜか春物の服と一緒に片づけられてました。 春物のお洋服も買いに行きたいな〜! もう少し痩せてから買いに ...

今日の間食2
ブッセ…2枚野菜ジュース…1杯.

Pastel Yumi 07, A Diet Diary of Tears (Part 1/2, Chinese)

魔法のアイドル パステルユーミ 第7話 涙のダイエット日記
価格: 105 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
花と絵を描くのが大好きな女の子ユーミは、花の妖精に魔法のステッキとペンダントをもらって…。魔法のアイドル パステルユーミ 第7話 涙のダイエット日記アニメ美少女キャラd15vid201300500705925花と絵を描くのが大好きな女の子ユーミは、花の妖精に魔法のステッキとペンダントをもらって…。




posted by elle at 22:24 | 日記
×

